実家の風呂はデカい。

足伸ばし可能やけん、気持ちよか!

鼻唄歌って、寝そうになる。

ツアーでもろーた入浴剤も入れたりして!

女子力アップだわん!




とか言いながら、

風呂上がりのビールが待っているのだ!

つまみはあぶったイカでいい~♩

今日ナイター中継があったら完璧やったなぁと思う、オヤジです。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.24 23:04  | # [ 編集 ]

ガラスの階段のーぼるぅ〜♪

…って、降りてるやないかい(。-_-。)

お疲れ様でーす!

これからも、女子力UP頑張ってくだしゃい♥️笑

私も負けられんな〜ぁ。。(。-_-。)

2014.05.25 00:55 URL | マユ #- [ 編集 ]

こんにちわぁ〜!
敬太さん、お元気??
今、ケイタクさんを聴きながら、敬太さん、何してんやろ〜〜〜って想ってましたぁ〜!
元気かな♪
また、ライブでお逢いしましょうね!♥️(*^_^*)
チョットまだ、緊張するな〜ぁ。
カッコ良すぎです!
違反❗️(≧∇≦)♥️すぎ❗️

2014.05.27 15:11 URL | マユ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2111-efea5659