ご無沙汰しております!

サボってすんません!

ツアーから帰って来て、いったい何回佐賀に帰省しているのだろうか?

ってくらい用事が立て込んでまして、今日またまた帰ります!汗

電車代バカならんばい!定期買おうかな!笑

そんなわけで特急かもめに乗っております!

鉄ちゃんならご存知やろーけど、JR西日本長崎本線の特急は、現在白いかもめがレギュラーですが、この車両はハイパーサルーン号を引き継いだ、かもめ号。

たまにソニック、つばめも走るんだぜ!


ホント、しばらく〜ぅ❗️☆〜(ゝ。∂)
待ってたよ〜ぉ❗️
特急カッコイイね♥️
男の子だねぇ。しみじみ。。笑
帰省お疲れ様です❗️
大丈夫ですか??
少し心配だけど、頑張れ❗️
うーまんたくい内山しぇんしぇいぇ〜い\(^o^)/笑♥️
私にも処方箋をば…ヽ(´o`;笑♥️

2014.05.23 19:56 URL | マユ #- [ 編集 ]

あのねー、右足の親指が、ギター弾きまくった敬太さんの爪の様に、全く同じ感じになったんですよぉ❗️
☆〜(ゝ。∂)
なんぢゃコラー❗️
と思ってねー、リンクするぅって、勝手に思ってねヽ(´o`;笑♥️
妹さん、居るんですね☻
前のブログUPが挙がってて、見たよ♥️(*^_^*)
お友達になりたい♥️(*^_^*)
ばり可愛いでしょうね〜ぇ(*^_^*)
私にも、兄と弟がいるよぉ♪♪♪
敬太さんに興味津々な、ファン心理よ…ヽ(´o`;笑♥️♥️
どうにかしてくれ。。

2014.05.23 20:43 URL | マユ #- [ 編集 ]

こんばんは。
特急のことは、ぜーんぜんわけらないけど
いま、帰りの電車。
今日は、職場の歓送迎会で少々(?だいぶ)飲みすぎました(笑)

ケイタクのCD、隅から隅まで聞いてます。久しぶりに剛もちょっと聞いてます。
天神あたりの交差点のやつ。

2014.05.24 00:29 URL | めぐみ #3jgB0c5k [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.24 02:54  | # [ 編集 ]

3度目の正直と思って、書きすぎんごと、気をつけています。(。-_-。)

敬太さーん❗️
お暇があれば、いつでも連絡してくださいねっ。
何をする訳でもないけど、出陣致しまーす❗️☆〜(ゝ。∂)
前渡した、汚く書いてしまった、連絡先…(。-_-。)焦
なんか、失礼な事したな〜とか思ったし、連絡なんか来る訳がないのに、そんな子沢山いるだろぅし、
淡い期待…?
なんか分からんけど。
私達は、キット、必ず、また逢いマスカラ♥️(*^_^*)
その時は、宜しくお願いします♥️
精神状態、問題ありません、私。笑
多分ね。笑
とりあえず、7月のライブ、友達も一緒に行けたら行こうかなと♥️(≧∇≦)♥️
GENGENさんのやつ☆
GENGENさんで、1人で行くのわな〜と思いつつ、
ワンマンライブを待ちに待ちつつ、
6月の福岡ライブは、アーティストの方々が多すぎて…みたいな。。
勉強にはなるでしょうが、ケイタクさん、敬太さんしか、見えてません。笑
ガン見したいわ〜♪早く(≧∇≦)♥️
念力送ってくださいませ♥️笑♥️
でわ♥️(*^_^*)
失礼しまーす❗️☆〜(ゝ。∂)

2014.05.24 21:42 URL | マユ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2110-38249214