おはよう!

只今神戸出発して帰路につきました。

霧雨が降ってるので用心して運転します。

マネージャーが!笑

あざっす!

昨日は久しぶりに花✳︎花ネエさん達とセッション出来て楽しかったっす!

今回のプチツアーもたくさんの人に会えた!

色んな所から、皆さんマジありがとうございました。幸せです。

しばらくツアーはなかけど、秋のニューアルバム引っさげてのツアー、また遊びに来てやってくんしゃい!

待ってるよん。
ロビンのとーたんより

2014.05.15 13:21 URL | 四代目ランナー #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。昨日もステキなライブをありがとう!
お気をつけてね。

(営業目標)
秋までに営業がんばって、『ケイタク』を広めます。
秋のライブに、ケイタクを知らない友だちを少なくとも1人は連れて行きます。
ケイタクライブ、二回目以上の友だちには、ぜひ、ハマってもらいます(笑)

では、またお会いできるのを楽しみにしておりまする。
そいぎんた!

2014.05.15 17:40 URL | めぐみ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.15 18:34  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.15 18:52  | # [ 編集 ]

プチツアーお疲れさまでした!
幸せな時間を本当にありがとうございます‼︎
昨日のライブも良かったです😄
あんな大人な感じの「少年」が聴けて大満足でした‼︎

秋まで長いなあ・・。楽しい時間はあっという間で、さみしいです・・。
あっ!そや、そのためのCDやった‼︎
今から聴きま〜す💕




2014.05.15 22:51 URL | まみこ #- [ 編集 ]

ツアーお疲れ様でした!

やっぱり ライブは最高ですね(^O^)/

次のツアーを 首ながーくしてお待ちしてますー!

アルバム作り 頑張って下さい\^o^/

ケイタクさん お仲間アーティストの方々 楽しい時間をありがとうございました!

2014.05.16 00:58 URL | 野ちえ #AwirhpSY [ 編集 ]

あーもう、ケイタクさんに逢いたいです❗️
お元気ですか?
今、雨が降っていて、カタツムリを聴きたくなってます♥️
ずっとライブに行けなくて、行きたくて。
秋のツアーまでには、行ける様に、焦らずゆっくり頑張ってみます☆
制作活動、大変でしょうが、ケイタクさんも、焦らずじっくり頑張ってくださいね♥️
毎日想っては、祈っています☆

2014.05.20 11:25 URL | マユ #- [ 編集 ]

しつこい私(。-_-。)…。引く事を知らない(。-_-。)…。
おはようございます♥️
ブログUPが無くてさみしいです。
お忙しいんでしょうね☻♪
私ね、ケイタクさんに感銘受け過ぎてる!笑♥️
歌うよ。
敬太さんの、女バージョン目指しまっす❗️
趣味でバンドするって言ってたの、覚えてくれてるかなぁ?
女だけど、敬太さんみたいになりたくて。憧れています♥️
恋ってイイものかもしれませんね。
ケイタクさんを想いながら、唄いマッスル〜❗️笑♥️
想いよ届け〜\(^o^)/sing a song〜♥️この声よ〜ォ〜♪♪♪
なかなかタイミングが来ないけど、必ず実現します。
準備中。
機会があれば、是非聴いてください♥️
敬太さん、大好きだよ(*^_^*)
飲みに行ける機会があれば、是非、色んなお話し聴かせてください♥️(*^_^*)
私の夢です☆
シャララ〜♪♪♪♪

2014.05.21 08:25 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.21 11:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2109-3b529560