目まぐるしく日々が過ぎていきます。

本日はGWプチツアー最終日、神戸CASH BOX。

花✳︎花ねぇさん達と久しぶりに会います。楽しみでやんす!

てゆーか昨日は神戸に来て知らん間に寝とった!多分19時過ぎ。良い子過ぎ!笑

そんなわけで今夜も気張ります!

写真は名古屋メガアコギでナイトの模様!

よっぽどお疲れやったんやね^_^
お疲れ様です\(^o^)/♥️
敬太さん、頑張り屋さんやけん、
いっぱい寝て、いっぱい食べて、お酒はほどほどに、笑、
身体に気をつけてくださいね‼︎
エールを沢山送ります♥️
これで、Power全開\(^o^)/笑♥️
寝る子は育つぅ〜♪♪♪♥️
毎日ちゃんと眠れてるのか、気になってました!
今日も楽しいLIVEになります様に♥️♥️♥️

2014.05.14 16:14 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.15 01:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2108-ad08604c