名古屋PARCO前のステージ、盛り上がり、異常…

伊藤弘パーカッション、コーラス砂の女こと山口さおり、パルコ箱男こと柴田雅也!

いやぁ最高!

美味い酒飲みます!

ちなみに柴田くんは一番手前の手です。笑

ありがとう名古屋!

ぐでんぐでんグゥ❗️(≧∇≦)♥️
楽しかろぉ〜♪♪♪
敬太さん、ヒッピネスのアロハ?(*^_^*)
お揃いやぁ〜♪♪♪
嬉しかぁ〜♥️笑
ヒッピにもケイタクさんにも、ずっとついて行きたいな〜ぁ☻

2014.05.11 18:50 URL | マユ #- [ 編集 ]

お疲れさまでした。
グデンズ、盛り上がりましたね。
来年は、メイン会場で『ぐぅ!!!』やりたいなヾ(≧∇≦)
名古屋は、鹿児島よりもずっと近いので楽勝(笑)来年も行きたいな。

2014.05.11 20:55 URL | めぐみ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

盛り上がり(^^)最高でした〜!

今年の栄ミナミ音楽祭、ケイタク三昧でした。

ありがとう!また会いましょう。

2014.05.11 21:22 URL | えーじ #- [ 編集 ]

もう写真のぐーだけで曲がわかりますねぇ♪今日もききたかったなぁ。しかも奇跡のコラボだなんて!でも昨日も最高に楽しかったです、栄ミナミほんと素晴らしいイベント!おつかれさまでした(^^)/

2014.05.12 01:44 URL | かおり #JCdqMm0U [ 編集 ]

名古屋お疲れ様でした!!

4,10,11日と参加できて
嬉しかったです。
本当に楽しかったです!

CD,DVDもGet出来たので
たくさん聴きますね。

ありがとう♬

2014.05.13 08:32 URL | chie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2106-4b8505af