昨日のライブは初っ端から異常な盛り上がり!笑

ホーム感満載!

燃えよドラゴンズ!笑

ぐでんずのテーマでのお約束通り、今池の『きも善』行きました!

美味し!

『名古屋の居酒屋』って本に載ってる通り、プロレス感すごかった!

そして、店長こと今池プロレスチャンピオンのマスクマン『マグナム今池』さんのサインもちゃんともろた。

あっ!コレ言うたらいかんやった!笑

Tシャツも買った!

今回の名古屋のどこかの会場でそのTシャツ着てライブします!




あーーもぅ、敬太さんカッコイイ…。笑
なんでそんなにカッコイイんですか??
キムタク張り❗️
キムタクより、カッコイイしぃ〜♥️笑
って褒めまくってしまぅ(。-_-。)
ケイタク…キムタク…食卓…アットホーム☆みたいな♥️
楽しそうで良かったですね〜(*^_^*)
Tシャツにデニム、いつも素敵だよぉ〜*\(^o^)/*
今日も、ケイタクさんの歌に癒されて眠ります♪
おやすみなさい♥️
イイ夢見てくださいね〜♥️
私も見る〜♥️笑
夢に出て来てくださ〜い*\(^o^)/*

2014.05.04 02:01 URL | マユ #- [ 編集 ]

ケイタさん、タクヤさん先日のりとるびれっじLIVEお疲れ様でした。
めっちゃ盛り上がりましたね。

今池「きも善」美味しかったやろ!?
カウンターでの自分で日本酒の燗つけができるのが乙だね。
このLIVEに行く前にここで鱈腹飲んで食べてきました。今度一緒に行きたいですね。
ちなみにここの奥さんは家の女房と高校の同級生です。

2014.05.04 10:04 URL | 名古屋のおじさん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2103-852fc15f