昨日は飛び石中にも関わらずたくさんのご来場サンキューベリマッチ!

楽しくやさせてもらいました!

楽しんでもろーとったら、嬉しかです!

ピンケスト!!笑

そんなわけで、今日は名古屋でワンマンライブぅ!

歌って飲むぞぉ!!よかろーもん!

しかし暑かね!初夏!!

起きたら汗だく!
『プハァ!!』て言うて起きた!

生き埋めにされる夢でした…笑

死に埋めやったらまだしも、生き埋めて…怖っ!

名古屋へ出発!

写真は昨日の打ち上げの模様。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.02 11:35  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.05.02 18:23  | # [ 編集 ]

ラッキーセブンのみんな♥️
敬太さん、プハァ❗️って起きるんやね♥️
生き埋めって…(*_*)
大丈夫ぅ〜♪
敬太さんは、楽しく長生きして、素敵な人生送り続ける〜♪♪♪
保証するぅ〜♪笑♥️
大人になって色んな事を知って、本当の意味で、初恋とも呼べる人が敬太さんです☆
ずーっと憧れだと思います♥️
言っとかないと、後悔するからぁ♪
また逢えたら、伝えさせてね♥️
ケイタクさんを、周りのみんなに広めるの巻☆\(^o^)/♥️

2014.05.03 03:33 URL | マユ #- [ 編集 ]

楽しいライブでした。

時間短いのに、まさかのぐでんず。
これだけで終わってしまうのか、ドキドキでした(≧▽≦)

『かわいい』友だちも、また行きたいなぁって言うてはったので、あたしの営業もまずまずかな。

2014.05.03 17:26 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

生き埋め(・∀・)手当てを❢
誰かに濃ゆい濃ゆいハグをしてもらったがいいです。ハグだけが方法じゃないですけど(笑)
私は、空気が上手く吸えなくなる時があるけど、夢も同じだと思います。
気づかないうちに、心は苦しがってたりしてるみたいで。ぜんぶ取り除くのは違うと思うけど、軽くできたらいいなと思います(^ー^)

2014.05.12 00:27 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2102-121183f6