そろそろ大阪に向け出発です。

ちょっと時間があったので、今朝、住吉神社に我々三人の交通安全をお願いしてきました!

本殿を写メってたら、まさかの巫女さん斜め横断!笑

交通安全やっちゅーねん!

参道はよかけど、道路の斜め横断は気をつけないかん。

いや、しちゃいけないのか。笑



GW&雨で混んでそうやなぁ…

とりま無事にたどり着きます!

お気をつけてね。

楽しみに待ってます(*^_^*)

2014.04.30 13:31 URL | めぐみ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

お寺大好き\(^o^)/♥️
パワースポット♪
巫女さん、憧れます♥️
ケイタクさんにもかなり憧れていまっす!
日頃の行いが良いでしょうから、イイ事沢山ありますよ\(^o^)/♥️
応援してますね!♥️
楽しんで頑張って♪(*^_^*)

2014.04.30 21:33 URL | マユ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2100-3ffb0fd2