明日からまたまたツアーです。ふた旅また旅。

今回はプチやね。半月っす。

準備しとります。今回はTシャツメインやから少し荷物少ない!

寒くないとヤマはってます!笑

暑いといいなぁ。

あ!でも暑すぎたら、汗だくで洗濯何回もせないかんくなるね…

それも面倒。まぁ色々考えながら荷作り中。

関係なかけど、写真はこの前、曲作りの合間に釣り行って、今年初のブラックバスGET!
一匹釣ったら、釣り人スイッチがオンになってもーた!
また釣り行きてぇ!
帰ってきらた絶対行く!そして釣る!

その前に、充実したイイツアーにしましょうと。そうしましょうと!

今池りとるびれっじ行く!
楽しみだ‼︎

2014.04.29 22:09 URL | えーじ #- [ 編集 ]

ブラックバス、でかっっ!!!(≧∇≦)
そんな大きい魚が釣れるんやっ(((o(*゚▽゚*)o)))すごっ!!
釣りって、かかった時が面白いですよね〜o(^▽^)o

洗濯、何回もしてあげたいです〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
ツアー頑張って下さいねっ\(^o^)/
ケイタクさん毎日聴いてるよぉ〜♪
大好き❗️\(^o^)/♥️

2014.04.30 00:25 URL | マユ #- [ 編集 ]

ゲッとんとぉ~ん♪
出来るコは ちゃうねぇ~さすがぁ~!!

ふた旅
いってらっしゃぁ~い!
素敵な出会いば
またひとつふたつと
ゲッとんとんしてきておくんなましぃ~!!
うん 、楽しんできんしゃぁ~いねぇ♪
あっ
暑すぎらんコトば願っとくけん 笑

2014.04.30 01:42 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.30 10:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.30 13:16  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2099-ffd22d05