曲作りでギター弾きまくりよったら爪のヤバか!

ツアーでも酷使したし。

親指の爪とかほとんど浮いとる!

ネイルサロンに駆け込み乗車。

ドア閉まりまぁす!

って天神来たらめっちゃ人多かし!

そうか土曜か。てゆーかGW入ってる人も多かとやろね。

ネマキみたいな格好で来てもーたし!笑

ビフォーの爪とアフターの爪!

気持ちいいわ!新しい私なの!

誰がオネエじゃ!!天神にネマキで来るぐらいやけん、オジイじゃ!


綺麗かぁ〜(≧∇≦)♥️
新しい私良かったですね♪さすが乙女座男子やんねぇ*\(^o^)/*
キラキラ✨
爪さんも、お疲れ様です(´・Д・)」♥️
てかてか、ネマキ私服も見たかったですv(^_^v)♪
何着ても絶対似合う〜*\(^o^)/*

2014.04.26 17:18 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.26 19:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.27 15:09  | # [ 編集 ]

私と同じやー。ますかけ線が見えます。もしかして左手もだったら天下とれますよー。

2014.04.29 21:32 URL | おてもいゃーん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2098-8d64d21b