暖かいねぇ!

春だねぇ!

眠たいねぇ!

しかし、植物は元気かねぇ!

て事で、家の植物達が、眠りから覚めて、ここぞとばかりに成長しよる!グングングンで!

植木鉢も苦しそうやけん、植え替え!

オーガスタと、モンステラと、ペペロミアと、プミラと、アイビーと、ワイヤープランツと。

観葉ばっかい。

しかもオーガスタ以外、100均!

育つもんよ!かなり大きくなる!

その中でもアイビーとプミラが、もじゃもじゃもじゃで、ボンバヘッドやったけん、散髪した。

その切った枝で、挿し木にチャレンジして増やしてみよう!と思いつき、クローンを作成すべくいざホームセンターの園芸コーナーへ。

おいちゃんに、1人説明会ば開いてもろーて、挿し木にはこれが良いとのこと。

さぁでかくなれ!

そして家をジャンゴーに!!



更新UPバンザイ\(^o^)/♥️
敬太さん、職人(((o(*゚▽゚*)o)))
100均とか、親近感湧く〜(≧∇≦)
試験管みたいな花瓶、オシャレですよね♪
そーやって使えばいぃんやぁ♥️(=´∀`)人(´∀`=)
勉強になります☆笑(・ω・)ノ

2014.04.23 22:05 URL | マユ #- [ 編集 ]

ガーデニング、まめやねえ。

メネデール、ネーミング笑うー
芽根出ーる、的な( ´艸`)

また、モダンタイムスで会いましょう

2014.04.24 00:24 URL | めぐみ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

おはようさんです(^-^)/ うちにも クローン含め色んな植物達が居ますよ(^^)部屋に 緑があると お洒落だし落ち着きますよね。またまた挿し木の仕方がセンスいい~(^^)d 元気に育ちますように>^_^<

2014.04.24 07:34 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.24 13:02  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.25 13:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2097-a3e06f4f