昨日はツアーファイナル!

独特の雰囲気。福岡ならでは!

アンコールやりすぎた!笑

7曲くらい歌ったやろ?
アンコール7曲て、対バンのライブより、長かし!笑

いやぁお疲れでした!

出来る子ぉ~俺出来る子ぉ♪

28ヶ所。

全国各地、来てくれた方々、本当ありがとうございます!
また秋に帰ってきますけん!

少し休んで、ニューアルバム制作に向け始動します!

曲作りや!



めちゃめちゃお疲れ様でした‼︎\(^o^)/
デキスギ君ですよぉ〜!アンコール7曲って‼︎*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
行きたかったけど、仕方なし…。
また、ケイタクさんのワンマンライブに参加したいです!☆
ゆっくり休んでくださいねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2014.04.20 20:49 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.20 23:31  | # [ 編集 ]

お疲れさまぁ
うん、君は出来るコぉ
さすがッス
たいへんよく出来ましたぁ~!!
花マルあげるぅ~♪

2014.04.21 05:20 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

ツアーファイナルお疲れ様でした!最高のLIVEでした!ニューアルバム楽しみにしています。

2014.04.21 07:45 URL | 山口.芝ちゃん #- [ 編集 ]

長~い楽しい時間をどうもありがとうございました!!
美味しいものたくさん食べて、素敵な作品作って下さいネ(^o^)/

2014.04.21 13:54 URL | 久留米のハマ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.21 20:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2096-4f2aa32b