携帯が壊れた。

ガラケーが。

決定ボタンが効かん!

なぁ~んも出来ん!

docomoへGO!

あのぉこの中で1番売れてないやつ下さい!

は?っと店員さんキョトン顏。


KANさん、着いて行きます!笑

※KANさんはdocomo、ムーバの電波をギリギリまで使いこなし、最近FOMAに移行した物持ちの達人である。

横のおばぁちゃんと仲良くなりつつガラケーコーナーで、あたしも、もちろんガラケーゲットん!

気付けば、17年も使いよったら、ポイントが凄かった。

ポイントやら疎いのよアタイ。

機種代も何もかんもタダ!FREE!

俺は時代にあらがう!

夜露死苦!







とか言いながら、2台持ちです…

しかももう一台はスマホです…

なんかすんません、KANさん…。


敬太さん面白い(≧∇≦)♥️
ナイスセンスですね!いつも♥️
…隣のおばぁちゃん羨ましい〜(((o(*゚▽゚*)o)))笑
17年使いよったの本当ですか⁈
それこそ、物持ちの良さじゃなかろーか…(*_*)
2台持ちやけど、なんか一途〜…と、人情味熱いの伝わりすぎます!( ´ ▽ ` )ノ
ヤッホー\(^o^)/

2014.04.16 20:53 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.18 01:47  | # [ 編集 ]

ガラケーを17年間使っていたとは、すごいの一言です。自分はスマホにして1年がたち何とか使いこなせるようになりました。19日(土)ROOMS*TOUR FINALに行かせてもらいます。

2014.04.19 10:58 URL | 山口*芝ちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2095-ff68a045