身内の不幸があり、佐賀に帰っておりました。

ゆっくり過ごしております。

てゆーかツアー帰ってから5キロ痩せたとる!!

マジか!ガリクソン!

食べよ!

って事で久留米の超有名店『立花うどん』で肉ワカメうどん、ガッツリ食いました。

お疲れ様でした。。
心から、ご冥福お祈り申し上げます。

…ガリクソンて。笑☆
敬太さん、ピカイチカッコイイよぉ〜♥️
誰よりも!よ♥️
太らん体質、逆に羨ましか。
卓也さんも痩せられてましたね!
イイ仕事した証ですね!*\(^o^)/*
てか、敬太さん、底抜けに明るい性格バリイイ♥️
いつも、こっちまで明るくしてもらってます!
アリガトウ♥️

2014.04.11 22:56 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.11 23:02  | # [ 編集 ]

お疲れ様です、

私の体重でよければいつでも
あげますよ?(^w^)

2014.04.12 01:02 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.12 04:12  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.14 23:00  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2092-eebc2529