とうとう本州ライブツアーが終わる。

一ヶ月あっチュー間。

まぁ九州帰っても何やかんか忙しかけど、なんかさみしか!

今日は姫路の薫家。

薫製とパスタの店。うまかよ!

今宵も燃えます!遊びに来てくんしゃい!

写真は、太一さんの結婚式の後、昼から西成で飲んで、やるぞー!からの、福島の皆さんと飲んで飲んでぐでんぐでんグーzzzの様。
お世話になってるベースの、こうすけさん道頓堀で!


敬太さんのグー…写真可愛いかぁ〜♥️(≧∇≦)
キュン死行きです( ̄▽ ̄)笑
いーなぁ〜…
これまた、コアなファンになってしまぅ(^_−)−☆
お疲れ様でーす!\(^o^)/

2014.04.07 16:31 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.07 17:02  | # [ 編集 ]

九州で待ってますよ♪

今日から大学の授業が始まりました(;_q)
ケイタクさんの曲を聞いて通学してます!

2014.04.07 18:43 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

よんかかっとんしゃっ(*´∀`)
彼に寄りかかる彼女みたいで可愛い( ☆∀☆)
すやすやい~写真 ♪ おやすみなさい
あっ九州の桜は葉桜に…そちらで桜を満喫してきて下さいね🌸

2014.04.07 23:29 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2090-c6533031