ただいま滋賀に向かっております。

なんでかは後で説明するとして。

昨日は来てくれた皆さんありがとう!盛り上がったね!笑
しかしレアな日でした。

まずライブハウスに早く着きすぎて、誰も来てないだろうと、ドアノブに手をかけると、あいてたから荷物入れたものの誰もおれへん。

真っ暗の中待つ事10分でお店のスタッフさん到着。

あれ?店の鍵あいてた?

はい。

ちょっと待って!なんで?

いや、わからんす!

ガサガサ…

あかん!空き巣に入られた!お金なくなってる!

えええぇ~!!

いや俺らじゃないっす!マジで!!

リハどころじねぇ!110番!

って事で警察わんさか来て大騒ぎ。

科捜研とか来て、テレビのやつやりよった!(卓也さん、ソウカケンって何すか?笑)
何もしてないのに、ハラハラするわぁ!

怒られるかなぁ?と思いつつも本番中もネタにさせてもらいました。汗

被害も出てるのにネタにして申し訳ないです!

ってオーナーさんに言ったら、ウケたから許す!って!笑

心広し!

皆さん!尼崎のブラントンに行く際は普段の一杯に追加でカンパ注文のもう一杯をお願いします!
募金箱もございますので、気持ちをよろしくです!

物騒な時代です。皆さんも戸締り注意せなあかんで!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.05 11:00  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.05 13:00  | # [ 編集 ]

大変でしたね‼︎(・・;)
犯人に間違えられんで良かった〜!笑☆
物騒ですね〜(^_^;)
気をつけんば☆
お疲れ様です(*^_^*)

2014.04.05 20:52 URL | マユ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2088-dd512744