今日は大阪移動日。
さすがに身体がしんどいっす。
今日は寝ます。

柴田くんも寝るように!!笑

昨日は、劇的な嘘をみんなでついてごめんなさい!笑

ハートランドの30周年、1日目にすごいライブやってしもーたばい。

何度も言うばってん、名古屋であんな事が出来るなんてマジ幸せです!スタッフに感謝。ありがとう、おめでとうハートランド!

何をやったかは来てのお楽しみって事で、来た人は他言無用で願います。
来年もエイプリルフール、名古屋ライブ決定しそうです。

一年間ネタを仕込みます!熟成かめしぼり!

昨日の写真を少しどーぞ。

(ΦωΦ)ふふふ・・・・

楽しかったです♪

そして、

来年も楽しみにしてます♪

2014.04.02 12:17 URL | はるゐ #gLT2Ay.Y [ 編集 ]

エイプリルフールライブ、楽しそう!
来年行っちゃったりして(笑)

2014.04.02 13:49 URL | あかべぇ #JHMr91Vs [ 編集 ]

長渕〜(≧∇≦)♥️
大好きですね〜(*^_^*)
私は、敬太さんが大好きっっっ‼︎です♥️(*^^*)
どんな芸能人よりも好き♪
歌や人柄がたまらん♪
ぞっこんLOVE♥️
好きすぎてライブ行ききるかな〜…
この乙女心は複雑です!

2014.04.02 19:23 URL | マユ #- [ 編集 ]

きゃー長渕~(ハート)
きんこうわんにぃ~♪

来年は行ってみたいです。

2014.04.02 20:03 URL | めぐみ #rS6lhvgQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.04.02 20:03  | # [ 編集 ]

素敵なエイプリルフールをありがとう(^O^)/

他の言葉が見つからないですわっ!!(#^.^#)

皆様お疲れ様でした!!

2014.04.02 22:09 URL | 野ちえ #AwirhpSY [ 編集 ]

仕事終わりに駆け込んだら…
とんでもないライブでした。www

名古屋でやってくれてありがとう( ´ ▽ ` )ノ
来年も楽しみにしてまーす!

また来月♡

2014.04.02 22:56 URL | さく #- [ 編集 ]

エイプリルフールでした。
笑いました!そしてなにより楽しかった!
ありがとうございました!
来年も是非(笑)!

2014.04.03 00:43 URL | まゆみ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2086-95406823