今回の東北ツアーも充実した濃い時間が過ごせました。

出会い。

コレは価値に換算出来ない宝物だ。

出会ってくれて、ありがとう。

昨日のいわきBAR QUEENしみた。

何事にも飛び級はない。

満員御礼実現してみせる!

続けるぞ!

また10月末、11月頭あたりに、東北帰ってくるけん。

感謝。

只今横浜に向かっております。

助手席に乗って!笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.28 12:07  | # [ 編集 ]

ケイタクさん、人を引っ張って行くPowerが凄いと思います☆
ブログなど見て、私も頑張ろうって思える☻
ありがとうございます*\(^o^)/*
そして、お疲れ様です☆

2014.03.29 01:08 URL | マユ #- [ 編集 ]

素敵な出会いしよるごたるで
よかったぁね!!
もっともっとたくさぁ~んの宝物ば
ふやしていきんしゃいよぉ!
アタイもアナタに出会えたん宝物ッス♪
ありがとぉねぇ!!
あっ風邪気味どがんね?
ひどなるまえにEVE A錠
これ基本!これ大事!ってね 笑

2014.03.29 04:55 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2083-efcc3126