ここのハンバーガーは

あかん!最悪や!

…クソうまか!

否定からの肯定で効果倍増コメント!笑

マジでうまか!!

そりゃaveさんも歌作るわ!笑

来てくださった皆さんありがとうございます!盛り上がったね!

星オーナー、スタッフありがとう!また必ず戻る。

さぁ明日は福島マッチボックス!aveさんと2マン。

ここも燃え上がるばい!

遊びに来て下さいませ!


お疲れ様です♪
がばい 美味しそう~唐津バーガーより 美味しいかな?
そやん かぶりついて(笑) わかるけど(笑) 顎のうっぱずるっばい(笑)(*≧m≦*)

2014.03.24 00:00 URL | ちょこ #SI22zpSw [ 編集 ]

効果倍増コメント素敵やったぁ 笑
アナタに美味しく食べてもらい
バーガー様もうれしかったやろぉー
マイ胃は幸せだぁねぇ~!
ほな明日
燃え上がりまくっちゃってーバイ!
遊び行けんからココロ飛ばすけ~ん!!
アナタに届くかなぁ~。

2014.03.24 02:26 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.24 03:08  | # [ 編集 ]

敬太さん、イケメンなのにから、その食いつき様…(^○^)笑♥️
それもまたイイですよね〜(*^_^*)
ファイナルの福岡…私も行けなさそうだし、そうなったら心飛ばす〜*\(^o^)/*☆*\(^o^)/*
毎日ケイタクさんを想ってます(≧∇≦)♥️

2014.03.26 03:41 URL | マユ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2080-4f4c2162