雨の移動です。

昨日は久しぶりにとことん打ち上がりました!

喉ガラガラ…

3時間ほど寝て、コメダ珈琲の本店へ。

このお方とは前世で、何かしらの絡みがあったはず。濃厚な絡みが!笑

ソーセージ!?

二卵性の?



柴田しぇんしぇ~♩

ありがとうございました。またエイプリルフールに!

つーか、東名高速道路、渋滞やばか!12キロ…チーン



前世で、敬太さんと夫婦だったら嬉しい*\(^o^)/*♥️笑
勝手にごめんなさ〜い!
お疲れ様です!!!☆
クリームソーダでかすぎる❗️
太らないのが羨ましい(。-_-。)
なんでもあり⁈

2014.03.18 19:49 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.19 00:39  | # [ 編集 ]

ちっちゃか頃
デパートのレストラン連れてってもらった時
よーたのみよったなぁ
美味しかったなぁ
懐かしかなぁ~のメロンソーダ。
ってかデカっ!!
のどごしよろしかったろぉ~
メロンソーダにまけじと
柴田しぇんしぇ~も素敵やねぇ
おもろそぉ会ってみたかぁなぁ~。

2014.03.19 02:57 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

浜も江戸もどっちもすごーく楽しかったです♡
また、浜でお待ちしてまーす*\(^o^)/*

2014.03.21 18:57 URL | おちゃこ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2076-ee9ae36c