只今名古屋に無事到着!

昨日打ち上げで叫びすぎて喉痛し!笑

さぁ洗濯洗濯。

お母さんは忙しいわ!

お母さん お洗濯 お疲れ様っ!!

昨夜は、久しぶりにケイタクさんのライブ...
行って良かったー(^O^)/

また 素敵なライブ期待してますー!!

原田君 がばいカッコイかったです(^_-)-☆(笑)

2014.03.15 17:11 URL | 野ちえ #zynQ0116 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.15 19:12  | # [ 編集 ]

お母さん頑張って❗(*^▽^)/★*☆♪
Good Musicばっかい聴いてます~~~ゆらゆら~✨
私もごりごり辛かったんで、今日マッサージに行って来ましたー(*^^*)意地悪コメントでごめんさい-w.
最寄りにマッサージ店在るといいですね。
体のケアはお早めになさって❗
よい旅を~🎵

2014.03.15 22:57 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

お母さん、お疲れ様*\(^o^)/*
なんでも自分でやって行くんだなぁ〜と思うと、ホント〜に心底尊敬します‼︎
ちゃんとごはん食べて、ゆっくり眠ってくださいね♥️
…って、夜分にごめんなさい💦💦💦

2014.03.16 01:52 URL | マユ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2074-f288fd39