昨日は神戸から大阪に戻り、西成を飲み歩きました。

ライブでもお世話になってる「難波屋」さん。

やっとプライベートで飲みに行けたぁ~

ポスター貼ってもらいました。

生3杯とハムエッグチーズで1000円!激安!ヤッホー!

ありがとうございました!

二軒目で行った店の、菜の花美味かったぁ!

この街は奥が深い。

もっともっと美味い店とか知りたい。

あっ紫せきとばだぁー!
のみやすかよねーぇ
確かぁ柚子酒、梅酒もあったよな…
菜の花おひたしかぁ~うんスキスキ~!
からしやわさびば加えて作るやけど
柚子胡椒でやっても旨しだょ!
春デスなぁ~♪
季節ば楽しむ食事よかょね♪

2014.03.12 21:38 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

お疲れです(^^ゞライブツアー大変でしょうが 楽しそうで何よりです♪精力的に仕事に打ち込んだ後の一杯は、最高だよね。沢山遊んで飲んで、今後のライブも充実させてね♪くれぐれも身体には気を付けてね(^^)色んな街で、色んな人と触れ合えて…これもみんな宝物だね(^^) 移動大変でしょうが、マネージャーさん頑張って下さいね♪とお伝え下さい。おやすみなさい

2014.03.12 23:22 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

菜の花とお酒は合いますねぇ〜♪
ホントにお酒が好きなんですね!
つくしの卵とじも、昔は美味しかったなぁ*\(^o^)/*
いつもケイタクさんのライブでは、芋ロック飲んでましたが、次からは水割り〜芋焼酎〜♪にしよっと♥️
夜分にごめんなさい(。-_-。)
おやすみなさい☆

2014.03.13 03:19 URL | マユ #- [ 編集 ]

(笑)せきとばなら一升は飲めますね(笑)
機会があれば、ぜひご一緒したいです!

明日のモダンタイムスのライブ、楽しみにしてます。

2014.03.14 00:13 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2071-3fc2c0dd