北海道飲んでます!

今宵も、よか気分!

うまかもん食べさせてもらった!感謝。

毎日よー飲みよる!

北海道は本当に気持ち良い。人が好きになる。

昨日はKANさんがライブ見に来てくれてて、その後飲みやした!

いつもありがとうございます!


カメラマンさんから「じゃあ首かしげてみよっか?」の声に卓也だけ反応せず。の写真。

お疲れサマンサタバサですね♪

北海道私も行ってみたいです(^o^)

2014.03.10 01:06 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.10 01:09  | # [ 編集 ]

わぁー‼︎KANさん(´∀`人)同じ空間にいらっしゃったんですね。それだけでも凄いことです(っ´∀`c)

2014.03.10 08:29 URL | 北海道 みき #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.10 23:12  | # [ 編集 ]

北海道かーいいね♪
KANさんとも一緒に飲めてよかったね!
風邪に気をつけて、ライブ楽しんで

2014.03.11 11:12 URL | かよちゃん #F5SV6MBo [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2066-3e9e8230