いやぁ寒かぁ~!

温度差はんぱなす。

さぁstvの「どさんこワイド」生放送へ

の、前にぃ~

まず着いて一食目は?

はい、正解。千寿。

ラーメンで並ぶのを許すのはココだけ。



ここの味噌ラーメンはチャンピオン!

んめぇ!!

殿堂入り。

てゆーか、二年ぶりというのに、大将覚えてくれとって、嬉しかった。

さぁ今日も元気にライブが出来そ!

19時~Sプラで観覧無料!来ておくれ!

おいしそう~~♪
買ってきてください。
<(_ _)>
んじゃいまから、自家用ジェットで...ありません。
のどを痛めないようにっす

2014.03.06 13:53 URL | 四代目ランナー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.06 14:06  | # [ 編集 ]

ラーメンいいですね♪
ライブガンバリマッチョコパンツパワーですね!笑

2014.03.06 14:13 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.06 15:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.06 16:42  | # [ 編集 ]

今日も、ケイタクさんの歌を聴いています。
敬太さんに逢いたい‼︎
薄着で寒くないですか?
風邪引かない様に♥️
私も、ケイタクさんの歌で励まされています。
毎日、持病があって、しんどいですが、楽しく頑張ろうと思います。
いつも、ありがとうございます♥️
癒されたり、勇気をもらったりしています。
また逢える日を願っています☆

2014.03.06 18:53 URL | マユ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.06 20:09  | # [ 編集 ]

お疲れさまぁ
覚えてくれちゃって嬉しかよねぇ~!
なんじゃいアタシも嬉しかぁ~!
よかったぁね!
でさぁ
敬太クンTシャツのヨカけんねぇ~!
うん、ほんに似合っとるぅ
素敵かぁ~ッスさすがッス♪
ピンクに紫アタシ好きバイ!

2014.03.06 22:17 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.07 02:34  | # [ 編集 ]

北国は、大荒れな吹雪だと!天気予報で…
ケイタクさん大丈夫なんですか?
無事にライブできることを祈っております。

2014.03.07 22:17 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

ライブ情報をチェックしてませんでした…。が、どちらにしろ仕事漬けで行けず(´;ω;`)
次回来道時はなんとか!仕事辞めてでも行きます!また来てくださいっ!

2014.03.08 12:09 URL | りょう@札幌→函館 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2064-acfcf6f0