昨日楽しんでもらえたでしょうか?

鹿児島やら神奈川からも、ご来場ありがとうございました!

いやぁとうとう禁断の扉を開けて、佐賀弁講座してもーた。笑

はじまりはいつも…雨、じゃなくて、佐賀!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.02 20:39  | # [ 編集 ]

そりゃもちろん❗フォーティエイトに佐賀弁講座にラップ教室盛りだくさんやったけん、よかあんびゃーやったばーい(^○^)
ラップ教室は、もうたくや君の魅力にとりつかるっ!!ごっといごっといィエ~回る
って、一番は歌声にギターにかっこよかった。し、ハートに響いて、よか時間いただきました(*^ー^)ノ♪
写真もありがとうございました。変顔決まっとったよー(笑)

2014.03.02 21:59 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

ホントは 息子が受験だから 寸前まで行くのを躊躇してたけど…でも行って 良かった♪いつも ケイタクのライブでは 元気貰えるし…感謝(^^)v毎日、聴いても飽きないし 今では 家族皆 無意識に 口づさんでるよ(^-^)/ こんな 出逢いは 初めて…♪ 敬太くん 変がお ウケタよ~ありがと(^^)

2014.03.02 22:52 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

楽しんだぁょ♪
昨日の敬太クン
なんじゃいかっこよかったけんねぇー
気のせいかなぁ……ん? 笑
あっ
アタシも見えとったょ!
こいから先も見えとったょしまくっけん!
ビールもうまかったぁし、ごっちッス。
ありがとぉ。敬太クン♪

2014.03.02 23:44 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.03 00:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.03 00:29  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.03 00:54  | # [ 編集 ]

私も行きたかったです(ToT)
卒業式で行くことができませんでした(T^T)

次のライブは必ず行きます( ☆∀☆)

2014.03.03 13:16 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.04 16:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2061-6be738da