二日酔いが酷かったので、うどん食って復活しよう!

と思い、最近福岡市内にやたら増えた「肉肉うどん」へ。

華丸さんが、具合が悪い時ほど美味いって言ってた。笑

九州では珍しい黒い汁。

ものすごい生姜の量。

確かに!意味が分かった。

弱った身体に良い!うまかった。

復活~!!

確かに黒いね。おしょうゆの黒さなんかな。

あたしは、ウコンのちからを飲む前に飲んで、飲んだ後にも飲んでる。割と力になってくれるよ。暴飲のあとでも二日酔いは軽いよ(*^_^*)

お体、お気をつけてね。


2014.02.27 18:07 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.28 00:42  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.01 15:18  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.03.01 17:52  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2060-b5e220b7