昨日は死んだように眠りました。
疲れとったんやろ。

そしたら、えげつない早起きをかましてしまった!

二度寝も考えたけど、せっかくなんで時間の有効活用。

FM佐賀、佐賀弁講座の台本書いとります!

意外と頭使うのさ。

でも頭回らんごとなってきた。

カロリーが足りないのか?

あぁ昨日は「おぐら」のチキン南蛮からの打ち上げで、カロリー過剰摂取やったのに。もうとっくに消化しとる。
相変わらず燃費が悪いぜ、ガリクソン!

まぁ「おぐら」はお子様ランチやったけど…



朝飯食お!

ファイティン俺!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.25 15:04  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.26 00:49  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.26 03:56  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.26 15:59  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2059-fb9c11f7