昨日は人生初のお客さんから、あおられてステージ始めるっていう。笑

さすが、かごんま!

テンション上がってもーた。遠くは、滋賀、京都からも。マジありがとう!



この人、「イー、アル、サン、スー」の「イー」言った人!

鹿児島じゃ有名人、昨日も天文館を歩けば、声かけられまくる人、よし俣さん!

志布志の「黒若潮」って焼酎もろた。

ありがとうございます!

今日も花✳︎花さんと一緒に宮崎ライブ!

呑むぞぉ!いや、歌うぞぉ!

遊びに来てくんしゃい!

昨日のライブは楽しかった♪
おなかいっぱい。ありがとう。
京都から来たカイありました(*^_^*)

今日は、桜島観光です。
もちろん、剛の『桜島』を聴きながら、歌いながら(笑)

では、また京都モダンタイムスでお会いできるのを楽しみにしてます。
お気をつけてねー

2014.02.23 13:48 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.23 17:22  | # [ 編集 ]

京都から鹿児島までケイタクさんのLIVEに来るとは、頭が下がります!改めてお二人のすごさがわかりました。4月19日ROOMSのファイナルに行かせてもらいます!

2014.02.23 17:28 URL | 山口.芝ちゃん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2057-badc5680