昨晩は久しぶりに、おすす!

DROPで、いや!コヤナビでお馴染みコヤナギシンジ氏に連れてってもらいました。

やま中。

有名店です。いとうまし!

実はここの板さん(正さん)がケイタク好きでいてくれて、話は前から聞いてはいたんやけど、六年越しで初対面。

フォーク好きで、長渕剛さんの「夏祭り」を弾かせたら右に出るものはいない!

自称。笑

そりゃあたいも負けとらんばい!出てこいやぁ!笑

て事で正さんの仕事終わりでミュージックバー「GEN×2」に行っていざ長渕対決!

確かに上手かった!

完コピ!

おみそれしました!

しかしライブ版「夏祭り」はオイの勝ちっすね!えへん!

楽しい夜でした!感謝!また遊びたい!

ギャハハハ❗️
ケイタ おかげで楽しかったですばい!今度は、順子 LIVEバージョン
対決ばい!
勝ったら鉄火巻き 一本やる!☻

2014.02.19 13:39 URL | 中村 正 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.19 14:43  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.19 14:58  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.19 23:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2052-a0e70c1d