最近また寒し!

なかなかチャリに乗ってなかった。

先日、友人から佐賀市富士町にチャリのコースを作ると連絡あり!

役場も絡んでやるとの事で、コレはケイタク米にやり方が似てる!

マウンテンバイクの普及に繋がりそう!

テンション上げ上げで手伝い行ってきました。

多方面から30~40人が集まり、普通の駐車場をコースにして行く。

ものすごい量の土がダンプで運ばれて来てそれを一輪車で運んで、コーナーをスコップで作る。みたいな。

ほぼドカタ。

完璧とはいかないまでも、ほぼ完成!
皆さんお疲れ様した!

あぁ楽しかったぁ!
けど、打ち上げで持ってるビールジョッキがフルフル!全身筋肉痛!笑

チャリ熱再熱です!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.13 13:14  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.13 20:11  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.13 22:38  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2050-dad6ce57