昨日は広島から久留米に行きまして、旅をシメました。

いやはや、よー食うて飲んで、よー喋った。激濃ゆコッテリ豚骨旅でした。旅の思い出はまた書くとして、今日はFM福岡ラジゴンの生放送やってきました。

DJのブッチさんとは今年初対面!ことよろっす!

もうすぐ[2/5]発売のアルバム【GOOD MUSIC】には、ブッチさんから、もらったギター【ギブソン・DOVE】でレコーディングした曲が入っとる。

ちゅーことで話は盛り上がりました!

ブッチさん、本当ありがとう!大切にします!

番組終わりには、北九州で超有名[資さんうどん]のぼた餅いただきました!

楽しい時間をありがとうございます。

さぁアルバムの発売日[2/5]はROOMSでレコ発ライブばい!

なかなか人の事をこんなメディアで褒めんけど…(自分好きなの、あたし!笑)

福島の歌うたいaveさん、マジオススメ!

面白かっこいいぜ!

ヒューヒューだよ!

いかん。これ以上褒めたら、昭和感が半端なくなる。

とりあえず、2/5はスペシャルな日になる!

うん。する!

来てみてみて下さいまし!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.01 01:45  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.01 09:24  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.02.02 19:08  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2044-afff9fa3