昨日は食べ物も会話も人も中身が濃過ぎて、続きをアップし忘れましたので、続きをば!

広島と言えば、牡蠣に続きアナゴさん!


フグタクン飲みにでも行こうじゃないかぁ~



コレ食っての、感動のシーン。



てゆーか、コヤナビですよね?味は知ってるはずなのに…笑

まぁそれぐらいうまし!って事で。

そして、知らんやったけど、広島の新名物!?ウニほうれん草。



はい、しめはトリュフご飯!



コレはバビります!人生の中でこんなに美味いご飯粒食ったの初めて!

幸せ過ぎて、この後しばし無言が続きました。

あぁ誰かにこの感動を教えたい!

この店を教えたい!いや、教えたくないような…

知ってしまった。知らない方がよかったのか?

もぉそれぐらい良かった。

それから先は、まさかのコヤナビ→ウチナビへチェンジ。

熱き夜でした。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.30 15:54  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.30 17:33  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2043-c850e3c7