今日はFM福岡Re folkの収録でしたん。

番組スタッフの皆が北海道に行って来たと言う事でお土産もらいました。



おかき!

このおかき美味いのよね。ビールに合う合う!こりゃ今宵も宴やな。

話変わるけど、収録後に天神に行って横断歩道で信号待ちしてたら、目の前を右折しようとしとるタクシーにKANさんが!

思いっきり手を振ったら気付いてくれて、窓を開けて、何か言ってらっしゃる。

「ライブがなんとか…」ん?街の雑踏でよく聞こえなぁい!涙

んで何かピースを投げかけられたので、俺も張り切ってピースを投げかえし、笑顔でタクシーは去った。

よくよく考えてみると、

「ライブとCD発売、2月だよね?頑張れよ」

的な事を言ってたんじゃなかろーか。

ということは、あれはピースではない。2月だ…

張り切ってピースした自分が少し恥ずかしい。

そんな1日でした。笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.15 23:47  | # [ 編集 ]

CDの発売楽しみにしてますよ!

敬太さんのピース見たかったです(笑)

2014.01.16 00:17 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.16 23:37  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.24 13:26  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2033-047e2945