昨日はゲンゲンでのライブ、たくさんの御来場ありがとうございました!
福袋は喜んでもらえたかな?

ホームのゲンゲンだからこそのユルさ…許してけろ!

気づけば3時間も歌って、いや!喋ってしもーた。笑

九州各地から、遠くは大阪、岐阜、なんと釜山からも!楽しい時間をありがとう!

今年の目標も発表出来たし!

今年も楽しいライブが出来そ。

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.12 19:01  | # [ 編集 ]

とても楽しいライフでした。いろいろな歌が聞けたし、ケイタクさんの更なる進化の予感がしました。
気持ちがすーっとなり、頑張ろうという気持ちになりました。
歌もギターも素敵でした。

2014.01.12 20:36 URL | もも #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.13 00:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2030-be11d9e0