迎春!
呑んでますか?
自分、呑まれてます!
楽しい正月です。
年末ジャンボの夢は今年も破れましたが、前向きに気張ります!
音源、ライブたくさんやっていくので、今年もよろしくお願いします。
敬太


あけましておめでとうございます。
2014年もますますギターを弾いていきたいと思います。
まずはベストアルバムがリリースされますのでそこで弾かれたギターにもご注目くださいね~。
寒い毎日が続きますので皆さんも風邪などに気をつけてくださいね。
年が明けたら、次は春が待ち遠しいですね~。
卓也


このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.01 20:30  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.01 22:31  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2014.01.02 08:13  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2023-88217d1c