大晦日。一年ありがとうございましたぁ!
今年も終わります。色んな事があったなぁと思い返してます。
今年は抱負を無事達成出来た。えがったえがった。
来年はケイタク初のベストアルバムも発売予定です。
ライブもたくさんやりまっせ!
2014もよろしくお願いします。
良いお年を!
敬太


イヤー、やっと落ち着いてきました!
インストライブやレコーディングなど何となく落ち着いてまいりました。
が、もう大晦日!
2013年が終わるっていうじゃないですか!速すぎ!
もうね、速すぎて、速すぎてね、怖い!
手帳(上半期しか日記をつけなかった)を見れば、何とかその頃の事を思い出せますが、頭の中で一瞬では思い出せないのですよ。記憶力の問題?(笑)
とはいえ、今年一年の全体の印象はというと、嬉しいもので音楽にどっぷり浸っていた一年でした。
ライブの本数や制作日数などこれまでの年で一番多かったと思います。
ケイタクの音楽、僕の奏でるギターの音を聴いて下さった皆さんに感謝したいと思います。
ありがとうございました!
また来年もどうぞ応援よろしくお願いいたします!
良いお年を!
卓也

2013年もライブに沢山行くことができました。2014年も 行きますよ~ーー\(^_^)/

2013.12.31 15:20 URL | まっつ #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.31 18:34  | # [ 編集 ]

来年もケイタクのライブに行けますように!

2013.12.31 19:15 URL | エイジ #- [ 編集 ]

来年もケイタクさんのグットMUSIX
が聴けるの楽しみにしてます(^-^)

2013.12.31 19:53 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2022-409085eb