■NEW ALBUM『GOOD MUSIC』先行予約販売開始!!
2月5日発売のNEW ALBUM『GOOD MUSIC』の先行予約販売が決定しました。
今回も発売日にお手元に届くように先行WEB販売を行うこととなりました。
メルマガを最後までしっかり読んでくださいね!

<詳細>
GOOD MUSIC/ケイタク
<収録曲>
1.Chari
2.Reason
3.バカ者
4.罠
5.お見合う
6.少しだけ...
7.My Rhythm
8.グデンズのテーマ
9.君を想う
10.少年
11.トマト
12.陽はまた昇る
品番:OFKT-1009
価格:3150円(税込)
GOODMUSIC_jacket.jpg


■ギター弾き語りsongbook『GOOD MUSIC』先行予約販売開始!!
NEW ALBUM『GOOD MUSIC』発売にあたり、ギター弾き語りsongbookの販売も決定しました!。
掲載楽曲は『GOOD MUSIC』に収録されている全12曲で価格は1050円(税込)です。
楽譜表紙


■先行WEB予約販売
本日よりNEW ALBUM『GOOD MUSIC』とギター弾き語りsongbook『GOOD MUSIC』の先行予約販売を行います。
ケイタクWEB SHOP http://keitaku.shop-pro.jp/ でお申し込み、商品代金のお支払いをお願いします。
商品の到着は2/5(水)を予定しております。

<注意事項>
WEB SHOPでご購入いただいた商品は郵送のみとなり、全国ツアー会場で受け取ることは出来ません。
他の商品も一緒にお申し込みの際は、同時発送となります。
交通事情、運送会社の都合により配送に遅れが出る場合がございます。
予めご了承ください。




<メンバーコメント>
ケイタク初のベストアルバム『GOOD MUSIC』やっとこさ出来ました!ホヤホヤです。
発売は来年2月ですが、フライングゲットしてみませんか?
ライブでよく演奏する曲を再録音して収録しました。今現在のケイタクをどーぞ!
渾身の一枚だと思う。自己ベスト!
ついでに『GOOD MUSIC』のギター弾き語りの楽譜も一緒に発売します。
つま弾いてみませんか?笑
どーぞよろしくお願いします!
敬太


新譜ができましたよ!
あの頃のケイタクのあの曲、この曲が新しく録音されて登場!
ぜひに手にとって聴いてくださいねー!
卓也

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.25 02:12  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2018-968ab561