ケイタク結成14年目にして初のベスト盤『GOOD MUSIC』発売決定!!
ケイタクの真骨頂であるアコースティックギター2本によるパフォーマンスで、
定評のあるライブにより近いアコースティックサウンド でお届けするNEW ALBUM

GOOD MUSIC
<収録予定曲>
陽はまた昇る
バカ者
少年
ぐでんずのテーマ

CHARI
Reason
君を想う
少しだけ…
トマト
My Rhythm
and more...

2014年2月5日(水)発売
OFKT-1009
3000円(税抜)


<メンバーコメント>
いやぁ働く働く。怒濤のペースでのリリース。
来年2月にケイタク初のベスト盤発売します!
ベスト盤っていうても、以前の音をそのまま使う訳じゃなく、
新たに レコーディングして、今のケイタクの解釈で発売!
とか言いながらまだレコーディング中…頑張ります!!
お楽しみに!!
敬太


2014はこのアルバムで決まり!
こんな感じのアルバムはそんなに存在しないのではないかと思います。
ケイタクは相変わらず…いいえ、今までにも増してアコギ兄弟ぶりをお見せしましょう!
そんなケイタクのニューアルバムをよろしくお願いします!
卓也

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.01 10:09  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.01 10:23  | # [ 編集 ]

🎵木造二階建ての古びだ〜アパート〜そこで僕は幸せに暮らして〜た〜🎵

昔の曲だからもうライブでは聴けないかな?と思っていたけどまさかのベストアルバムに!!✨✨

レコ発ライブで聴けたら嬉しいな♡

君を想う、罠、ぐてんずもいいですねっ!…ってかぜーんぶいい曲ばかり!!

めちゃくちゃ楽しみです(o^^o)

寒くなりますがレコーディングがんばってくださいね!!

ツアーの詳細UPも楽しみにしています!o(^_-)O

2013.12.01 10:29 URL | おちゃこ #- [ 編集 ]

おめでとうございます。
いっちょこれで、年末の紅白もwww
十分狙えると想います。
いつもありがとうございます。

2013.12.01 14:41 URL | 四代目ランナー #- [ 編集 ]

楽しみたい!
楽しみばい!
どぎゃんでん嬉しかたい。
待っとるけんね。

2013.12.01 16:56 URL | みさモン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.12.02 02:13  | # [ 編集 ]

いや~ん♪嬉しすぎる!!ぐでんずのテーマが入ってる事に2歳の息子も大喜びです♪

2013.12.02 11:58 URL | dolce☆ #- [ 編集 ]

キャーッ(*^▽^*)
CHARIぃ~
嬉しい。
楽しみにしてまーす(*^_^*)

2013.12.02 18:17 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

連日レコーディングが続いているんですね!
『少しだけ』が入ってるぅ(*^O^*)
私を支えてくれた歌なんで、嬉しいです🎵
大変でしょうけど、体に気をつけて頑張って下さいね!p(^-^)q

2013.12.02 21:31 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2011-01c06fb2