なんか時差ボケみたいになって、昼過ぎに起きる生活になりつつある。

今日もレコーディング。

今日はガットギター、いわいるクラシックギターを録音したんやけど、なかなか録り方が難しい!

マイクの位置に相当迷った。

疲れたぁ!とりあえず集中しまくったけん、休憩。

休憩はギター磨き!

実はこの前の関西ツアーで知り合った人にギターもろた!しかも二本も!キャ~!

嬉しい、マンモス!

だいぶ弾いてなかったみたいでメンテしたら、もうビッカビカ!これはギブソンのj45って楽器!

大切にします!あざす!

テンション上がるわぁ!



よかたっす。

2013.11.26 22:51 URL | 四代目ランナー #- [ 編集 ]

このギターから素敵な音楽が
聴けるのを楽しみにしてます(^-^)

2013.11.27 00:04 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

j45クンらもテンション上がっとるんやない
敬太殿にであえての
ほんでもってビッカビカしてもろての
嬉しかマンモス(笑)なはずバイ!
かわいがってやらなぁね♪
よかったぁね♪

2013.11.27 02:42 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

よかね~!ミュージシャンの極みや!

俺らも欲しかばい。笑

2013.11.28 23:01 URL | どん×3 #AI.VG7rA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2010-61e802c8