無事博多に今到着!

お疲れ様でした。

おやすみ!

お疲れ様でした。

一気に疲れがドット着て、安心しました。。

さぁ!生まれ変わろう♡

人間ってイイな~🎶🎵🎶🎵💋

ありがとう。

2013.11.26 03:57 URL | バカ #- [ 編集 ]

お帰りなさい。遠い移動で疲れてるのにアップありが

とうございます。

ゆっくり休んで、英気を養ってください。

とは言っても今頃は、夢の中か? そろそろ起きる

時間かな?(=_=)

2013.11.26 06:53 URL | どん×3 #AI.VG7rA [ 編集 ]

お疲れ様でした(^O^)

今回もライブ行けてよかったー!!行ってよかったー!!

ケイタクさん スタッフさん お店の方々 周囲の環境 全てに感謝ですo(^-^)o

本当に楽しかった!!
ありがとうございました!!

2013.11.26 11:05 URL | 野ちえ #AwirhpSY [ 編集 ]

おつかれさまでした。
ご無事でなによりです。

ライブ、楽しかったー♬テンション上がったー♬
一緒に行った初ケイタクの友だちも楽しんでくれたようで、次も行きたいって言うてはりましたよ。
ケイタクを知らない友だちにも、また営業活動しまーす(笑)

次回は、ヒトリゴトが聴きたいなぁって(ダンナ)

楽しみに待ってまーす(^ー^*)

2013.11.26 13:59 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2009-d1b9a6ca