明日から大阪へ出稼ぎたい!

レコーディングと平行しとってテンテコマイマイ!笑

昨日はルームスを貸し切り、レコーディングしやした。

ザ・一発録り!
歌まで。まるでライブの様な音が録れたと思う。お楽しみに!



急いで準備に取り掛かります!

しかし冬の旅は荷物がかさばる!寒がりですもーん!

ガリガリガリクソンやけん、ぜい肉変わりにヒートテックば、しこたま!

なんの服持って行こうかな?悩むわぁ。

大阪と京都と尼崎、楽しみにしてまーす(^ー^*)気をつけてね
大阪も寒うなってるから、ヒートテックは必須ですよ。

2013.11.19 21:08 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

関西もだいぶ寒くなってきました>_<でもライブ中は盛り上がって熱くなりますよ(*´艸`*)
気をつけて来てくださいね♪尼崎で会えるのを楽しみにしてます゚+.(・∀・)゚+.゚

2013.11.19 21:22 URL | ともみ #- [ 編集 ]

腹巻きばしていきんしゃぁ~い
ぬっくぬっくなるバイ!
ちゅうコトで
大阪出稼ぎ楽しんできんしゃぁ~いね!
ほな~ぁ

2013.11.19 23:18 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

大坂楽しんで来てください(^-^)/

乾燥してるんでカサカサお肌に
ならないように気を付けて下さい!

2013.11.19 23:54 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

もう出発されたんですか(?_?)

私も!骨皮筋えもん@_@と言われるくらいガリ子なんで、ヒートテックをいつも二枚!
v(=∩_∩=)
脂肪が少ないと不便ですよね~(-。-)y-~
痩せてて得したごとと言えば…採血時すぐ血管出るとか…
何かないですかねぇ?(笑)

ライブみたいなアルバム楽しみだぁ!

風邪にも道中にも気をつけて行ってらっしゃい(^o^)/~~

2013.11.20 18:43 URL | ナナシ #- [ 編集 ]

双子。

2013.11.21 10:02 URL | さぁ? #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2004-d0907224