さみぃ!

風邪ひいた。

なかなか治らん!

レコーディングだというのに。

とりあえず厚着してネイルサロン!

病院じゃないんかい!笑

だって親指以外全部取れたもん。

ジョブできんもん。

※写真は特に関係ありません!笑

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.14 16:28  | # [ 編集 ]

来週、西成なので
風邪を治してばっちりできてください。
エエ声~~~きかせてください。
気をつけてきてください。

2013.11.15 10:36 URL | 四代目ランナー #- [ 編集 ]

敬太さん大丈夫ですかー!
元気があればなんでも出来る!
ずっとエール送ってますから、もうじき治りまーす!笑
いっぱい食べて、ぬくぬくゆっくり寝て下さいね!!!☆

2013.11.15 22:19 URL | 舞由 #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.16 02:52  | # [ 編集 ]

多忙で 疲れの溜まっとったばいね~(T_T) お粥さん作ってやりたさ~(^.^)無理せんで ぬく~して、ゆっくい休んどかないかんよ♪お大事に(^-^)/

2013.11.16 22:24 URL | ちょこ #- [ 編集 ]

あ゛い゛たぁ~
明日は12月並みに冷える予報ですよ(-"-;)
ひどならんごつ!とにかく温かくして、食べて、飲んで【水分】うがいして、薬のんで…  ヒャいっぱいあっ(((^^;)

冷たい風に風邪菌ば持ってってもろうて、大事に大事にしてくんしゃい(^^!

2013.11.17 10:02 URL | ナナシ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2002-afd06e15