昨日の夜のお祝いパーティは楽しかったぁ!

なんつってもメンツがすごい!

渡辺圭一(HEAT WAVE)/梶浦雅弘(THE ONE NIGHTS)/高木克(SOUL FLOWER UNION)/栗原務(リトル・クリーチャーズ)/武田かおり/田中邦和/TATSU(レピッシュ)

コレに、コヤナギシンジ氏と石原顕三郎氏!

もぉ最強やん。

ガクブルて!

最初は先輩ミュージシャンがたくさん居て、食事も喉を通らなかったけど(嘘)

ステージは自分らしくやった。本当楽しかった。

先輩も意外と優しかった!笑

高木克さんのギターめっちゃ凄かった。

1972のレスポール!写真撮ってもろた。


いやぁ楽しかった。

シンジくんおめでとう!!

先輩の方達と楽しい時間共有できて、良かったですね。

興奮が伝わって来て、嬉しくなります。
そこへ行きたかったです。

ギブソンのギター持ってる姿、様になってますよ!
(^_-)-☆


2013.11.11 20:59 URL | どん×3 #AI.VG7rA [ 編集 ]

自分らしくよかことやぁん!
敬太クン&1972レスポール
お二人とも素敵かぁバイ☆
かっけーぜぇ!!

2013.11.11 22:38 URL | ブルーRyoko #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.14 16:30  | # [ 編集 ]

ケイタクさん、めっっっちゃ素敵でした!!!☆☆☆
あれからずっと、ケイタクさんの音楽聴かせてもらっています♡
また絶対にお逢いして、お話しさせて下さい(>人<;)\(^o^)/♡
ありがとうございました!
キーホルダー付けていて下さい☆

2013.11.15 22:12 URL | 石崎 舞由 #V0Zz7F9Q [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/2001-b9d8905f