今日は晴れたけど、強風でバルーンは飛び立てんやったね…

しかしながらライブ会場は、そのおかげか満杯。パンチキチン!

ご来場ありがとうございました。

ステージ後、たくさんの人からFM佐賀の佐賀弁講座聞いてます!面白かです!

って声をいただきました。

ライブの感想は?笑

まぁよかばってん。

最後のセッションまで時間がかなりあったので、ちえこのビールを沢山飲んだ。

あっ!チェコね!笑
変換間違え!ちえこって誰やねん!笑

そんなこんなでヨカ気分!

花火もばっちり見れました!



さぁ渋滞に飲まれて帰りますか!

お疲れ様でした!

ライブお疲れ様でした(^^)
会場には行けてませんが... 素敵なライブだったんですよね。きっと 今日も!(^^)!

ちえこのビール 美味しそう(笑)

2013.11.04 23:21 URL | 野ちえ #AwirhpSY [ 編集 ]

佐賀バルーンフェスタ
あんなに行く気満々だったのに
右足を強打して
全治10日以上の打撲
歩くと骨や筋肉が悲鳴をあげます。

行けなくて残念でしたv-406

2013.11.06 17:00 URL | まさこ♪ #6facQlv. [ 編集 ]

佐賀バルーンお疲れ様。見たかったです。

ケイタクさんの歌聞いたり、敬太さんのナット交換、読んだりしたら感化され、

いつの間にか楽器店で本を見たり、しまい込んでたギターを出そうかとなっています。

中1の時に、近所のおじさんにチューニングの方法と音階を習っただけで、

自己流で練習してて、初歩的なバレーコードで挫折してたので、今度こそ、ギター出す時は、ボチボチでも克服して、ちゃんと音が出せるにようなりたいと思ってます。

ケイタクさんのギターの音色、とても澄んでいて綺麗で、敬太さんの歌声と歌詞が合わさると、心地良く、元気になります。

ケイタクさんの曲、当分エアーで歌います。(^_-)-☆

また、時間がある時、ギターのこと載せてください。

 





フォークソング

2013.11.07 03:12 URL | どん×3 #AI.VG7rA [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.07 03:33  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.11.07 18:25  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1999-4a2b37f3