佐賀の街はインターナショナルバルーンフェスタで盛り上がり中。



あたしゃテレビの前で楽天応援しています。

がんばれ!マー君!

アタイも只今テレビの前で
楽天ば応援中ッス
がんばれマーくんやねぇ~!
あっ5回表がぁはじまったぁ
ほな

2013.11.02 20:00 URL | ブルーryoko #- [ 編集 ]

私も楽天応援していますよ。頑張れ 楽天、頑張れ、田中

2013.11.03 21:45 URL | どん×3 #AI.VG7rA [ 編集 ]

やったー、楽天、おめでとう 日本一\(^o^)/


今日は、「霧島秋祭り」+「都城市場祭り」があり、都城で出会ったセミプロミュージシャンの方から、ライブハウス「Boogiebox」に「ケイタク」さんが来てあるのを教えてもらい、こちらは、全く知らなかったので嬉しかったです。

どこでされているのか?調べていて、宮崎市の「ライブハウス弦」は、場所も確認してます。
11/29(金曜)は、そこに来られますね。

ほかはどこでライブされていますか? 後日 ゆっくり教えてください。



明日は、佐賀バルーンでライブですね。 晴れると良いですね。

ケイタクさんの歌聞きながら、こちらから応援しています。





2013.11.03 22:57 URL | どん×3 #AI.VG7rA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1997-1c83498e