昨日は約二ヶ月ぶりの登山。

富士山登ったからといって登山はやめないぜ!
君とはそんな軽い気持ちで付き合ってるわけじゃねぇ!


道具一通り買ったし…正直高かったし、やめたらもったいねぇ…てのが本音。

福岡と大分の県境にある英彦山に行って来ました。

ツアーだったので、なかなか山部の活動に参加出来ていなくて、体がついて行けるか心配!

※山部ってあるんです。汗
マニアの人は【内山部】て言うてはります。

いやぁきつかった。

只今、絶賛筋肉痛中!
特に、ももがヤバか!今食ったら、親鶏くらいゴリゴリの歯ごたえ、ケイタ地鶏!

実は英彦山に以前登った事があって、雨登山とルート選択を攻めて、鬼キツかった思い出があったから、なおさら心配やった。

しかし何とか行けた!

天気良くてよかったぁ!

まばらではあったものの、たまに見える紅葉が癒してくれました。




終わってみたら、楽しい充実した登山でした。

んじゃ、山ス!

山登り楽しそうですね(^-^)/
私ももう少し大人になったら
始めてみたいです(^q^)

2013.10.28 23:54 URL | ふみっきー #zw1Uac.U [ 編集 ]

紅葉が きれーい!!
どこか出かけたくなります。
最近 ウォーキングもご無沙汰(;¬_¬)

2013.10.29 10:01 URL | まっつ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1994-e326cb3c