晴れてよかったね。

たくさんのご来場ありがとうございました。

久しぶりの外で気持ちよかった!

まさかのくまもんに遭遇出来たし!笑

行きたかったけど、自分で運転して車ではいけそうになかったし。残念。くまもんにも会いたかったなあ。

2013.10.26 14:53 URL | もも #- [ 編集 ]

たくやさん
お帰りなさい\(^o^)/

けいたさんにとっても第2の故郷
と思っていただきたいです(^O^)お帰りなさい\(^o^)/

心配していた天気も
晴れたので良かったです♪
本当に楽しい時間を
過ごさせていただき
きつかったですが、
1日を頑張れました(^^)

散歩日和も少年も好きです!
陽はまた昇るが一番好きです!

また明日もお客様にとって
楽しい1日になるよう
ステージサポート頑張ります♪


また2人で水俣に
帰ってきてくださいね~(*^^*)
これからも水俣から
応援してます!!

2013.10.26 22:46 URL | ありさ #EJLht1wU [ 編集 ]

ポッパーにも出たし、ペンシルベイトもクランクにも。

あ、水俣で楽しみよんさったね!仕事ば ね。

そりゃ 申し訳ありゃせんした。

2013.10.26 23:19 URL | まさのい #- [ 編集 ]

ずっと会いたかったのが、今日実現できてチョー感激です。(^_^)v


″くまモン″に負けない「熱い生歌と素敵なアコギ演奏」・方言混じりの「面白トーク」最高でした。
やっぱりライブはがばい良かった~。\(^o^)/


帰りの車の中は、大音量のお二人の歌×3


明日の小倉・11/4の佐賀バルーン、他でも
「ケイタク」の凄さを見せつけてやってください。

また会えるのを楽しみに、″元気の出る、心にしみる″「ケイタク」の歌を聞きながら、明日からも頑張るぞ~!!!

今後のご活躍期待して、宮崎から応援してます。
お体に気をつけて、頑張ってください。






 

2013.10.27 00:27 URL | どん×3 #ax8egV/2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1993-7dc3d9b3