そうだよ。

肉まんにはポン酢よ!

ツアー終わって九州を感じた瞬間。

それがコンビニの肉まんってのもさみしい気もするけど、やっぱ安心。

肉まんにはポン酢なん?
あたしはトンカツソースやな(^ー^*)
一回試してみて。おいしいから♬

2013.10.22 19:04 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

私も肉まんにポン酢です(^-^)

やっぱり九州以外ではポン酢はコンビニでは付かないんですか(ToT)

2013.10.22 23:58 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

コンビニで肉まん頼むと
酢醤油とからしはおつけしますか?
ってきかれます(*^^*)

酢醤油ってポン酢の事かな~
全国的に酢醤油とからしだと
思ってましたっ♪

2013.10.24 00:33 URL | じゅん #- [ 編集 ]

少人数での運営、いつもお手数おかけいたしましてありがとうございます。
完売もののCD....新品ではなかなか無いですね。ネット上でもなかなか見当たらないなあ。
そうそう、大阪の旭ポンズってご存じでしょうか?焼酎の水割りの中にちょっと入れると、たまらなく美味しいですよ。
西成楽しみだなあ。おさーんやけど。許してww

2013.10.25 13:09 URL | 四代目ランナー #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1991-ed137899