ツアー無事終了!

ありがとうございました!

例のお花屋さんからもらいました!

いいともか!笑


ありがとう!

またライブに来てくれるかな?

いいともーー!!笑

2013.10.21 14:29 URL | おちゃこ #- [ 編集 ]

いってもいいかな?
ライヴ楽しかったです。次はいつからになるのでしょうか?待ってま~す(^^)

2013.10.21 14:44 URL | ケイ #- [ 編集 ]

西成が楽しみっす。
何を用意したらいいかなあ。
お気をつけてお越しください。

2013.10.21 16:15 URL | 四代目ランナー #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.21 19:58  | # [ 編集 ]

もちろん行きます(^-^)
楽しみにしてます!

バルーンフェスタも楽しみにしてますp(^-^)q

2013.10.21 20:20 URL | ふみっきー #6Q0aW8YQ [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.21 23:08  | # [ 編集 ]

いいとも~(^o^)v
いやぁ~楽しかったね~♪佐賀でのライブ最高でしたぁ~
ツアーお疲れ様(*^^*)れ

2013.10.22 00:03 URL | かよちゃん #F5SV6MBo [ 編集 ]

佐賀弁炸裂でしたね。
筑紫みちこさん、お友達や他の人のものまねがお上手・さすがです。
佐賀では、卓也さんの通訳必要なかったですね。(笑)とても楽しかったです、

2013.10.22 07:31 URL | もも #- [ 編集 ]

いいとも~(*^ー^)ノ♪
バルーンフェスタっ♪♪

2013.10.22 22:26 URL | じゅん #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1990-1050b170