稲刈りお疲れ様でした!遠方からも多数のご参加ありがとうございました。

おかげさまで無事に終了。

きつかったねぇ!けど、やっぱり楽しかった。

前日の雨で露払いからの稲刈りで、タフな収穫祭でした!筋肉痛がヤバか!



うん。綺麗に刈れとる!

ライブも楽しかった!やっぱり地元の方の協力あってこそ。感謝です。

しかし、この四日間飲んだ!

この人と居たらそうなる!笑


柴田しぇんしぇ~!

からの!

箱男→ネズミ男



からの~

極め付けは…

とうとう達した!神の領域!

落書きシリーズファイナルエディション!ほんぐらかすversion!

はっきり言って、俺の最高傑作と言っても良いでしょう!

マッキーを二本つぶしました。笑



ベアクロウでお馴染み、ウォーズマンさんです!

彼は出来る男です!

大きな拍手を!!

ベロベロで名古屋へ飛びました!

楽しかった!ありがとう!

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.08 00:23  | # [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.08 13:24  | # [ 編集 ]

立ったままKOされてる(笑)

お疲れさまでした(^ー^*)

2013.10.08 18:47 URL | めぐみ #Joptmb2o [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013.10.14 17:28  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://keitaku.blog113.fc2.com/tb.php/1983-0088448d